2014年09月01日

制作・地球のステージ

制作・地球のステージ

「地球のステージ」の桑山さんが作った映画です。
なんと、原作・脚本・監督の三役(きっとそれ以上)をつとめています。

「地球のステージ」コンサートは、(認定)NPO法人地球のステージが全国で繰り広げている“映像”+“音楽”+“語り”の新しい形のライブステージ。
制作・地球のステージ心に響き、心を震わせる真実の物語を伝える新しい形のメッセージコンサート。
初めて体験すると、ちょっと自分の中で価値観が変わりますよ!

NPO法人地球のステージはNGO団体です。パレスチナのガザ、東ティモールなどで支援事業を続けています。心療内科医である桑山さんは、子どもたちの心のケアに、絵をかいたり、お芝居をしたり、映画をつくったり、そんな手法を取り入れてきました。
その発展形が今回の映画「ふしぎな石」。実は、子どもたちの心のケアという側面も持っているのです。逃げるのではなく、避けるのではなく、乗り越えていくことをめざして。

そんな目線でもお楽しみいただけたらと思っています。

「ふしぎな石」上映会についてはこちらをご覧ください。
http://fushiginaishi.eshizuoka.jp/



同じカテゴリー(ふしぎな石)の記事画像
終了!上映会&一言感想交流会~「ふしぎな石」~
動画・閖上360度
閖上=ゆりあげ・・「ふしぎな石」
出演者を紹介します!
閖上さいかい市場
参加者募集!「ふしぎな石」上映会
同じカテゴリー(ふしぎな石)の記事
 終了!上映会&一言感想交流会~「ふしぎな石」~ (2014-09-22 20:12)
 動画・閖上360度 (2014-09-10 07:13)
 閖上=ゆりあげ・・「ふしぎな石」 (2014-09-07 15:12)
 出演者を紹介します! (2014-08-29 19:29)
 閖上さいかい市場 (2014-08-26 07:08)
 参加者募集!「ふしぎな石」上映会 (2014-08-16 19:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
制作・地球のステージ
    コメント(0)